ミニマリストにあげたら喜びそうなプレゼント5つ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

話題のミニマリスト

物を持たない方々が流行っているようですね。

僕も断捨離したいとは常々思ってますがなかなか出来ないものです。
そんなミニマリストで疑問に思うことがあります。

ミニマリストにプレゼントをしたらどうなるの?

彼らは物を持たないし、持ちたがらないです。

机や椅子、寝具もなく、食器や服なども必要最低限です。

そんな彼らに物をプレゼントをしてみたらどうでしょう。
好意でもらったプレゼントをミニマリストの方々は捨ててしまうのか?それとも大事に取っておくものなのか。

気になりますねー。

それにミニマリストの友達が誕生日を迎えたらきっと困りますよね。なにをプレゼントしたらいいのだろうと寝ずに悩んでしまいます。
そこで今回はミニマリストにプレゼントしたら喜びそうな物リストを作ってみました。

参考にしてください。

1.こち亀全巻セット

1014nabe05_cs1e1_x480
出典:http://www.j-kochikame.com/

暇つぶしにちょうどいいです。彼らはパソコンぐらいしか暇をつぶせるものが無さそうなので、ぜひ役立ててもらいたいですね。

2.Windowsのデスクトップパソコン

pic21L
出典:http://img1.kakaku.k-img.com/images/article/pr/12/11_mcj/pic21L.jpg

彼らは高確率でMacbookを使っています。

そこでWindowsのデスクトップパソコンをプレゼントしてみてはどうでしょう。デスクがないので床に置くことになりますけど。
2PCならきっと便利だと思います。Windowsなのは特に意味はありません。嫌がらせとかじゃない。

3.マッサージチェア

71h08zNtHFL._SL1500_
出典:http://ecx.images-amazon.com/images/I/71h08zNtHFL._SL1500_.jpg

彼らは布団やベッドを持たず、寝袋で寝ているそうです。絶対体痛くなりますよね?

そんな体が凝りまくってるミニマリストさんにはマッサージチェアなんて如何でしょうか?

座った瞬間からあなたの凝りを捨てることができるでしょう。

4.車

HO_S028_F003_M001_1_L
出典:http://www.bootssalemart.com/soubahyou.html

ミニマリストさんは移動手段に徒歩や自転車を用いるそうです。

体力作りには丁度いいですが、移動に時間がかかってしまいます。

なのでをプレゼントしましょう。

車とはガソリンで走るすごく早い乗り物です。時速100kmぐらい余裕です。

これで時間も無駄にすることはないですね。

5.ミラーボール

S36rZFXlbHqAb0tuAAH56IFvLgI84
出典:http://imgsdown.1mobile.com/group2/M00/08/9B/S36rZFXlbHqAb0tuAAH56IFvLgI84.jpeg

ミニマリストさんの部屋はミニマムなだけに非常にシンプル。

でもなんだか殺風景な気がします。

そこでミラーボールをプレゼントすれば、殺風景な部屋もあっという間にクラブに。

DJなんかも呼べたら最高ですよね。

これでお部屋も寂しいなんてことがありませんね。

と、いろいろ紹介してきましたがこれらのプレゼントならきっとミニマリストな方も喜んでくれるはず。

ぜひプレゼントしてみてくださいね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*