『もしもし地獄ですか?予約したいんですけど』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

僕『こいつ地獄に落としたいなー。そうだ地獄予約しとこ。』

prrrrrr….

地獄店員『はい、地獄でーす。』

僕『あ、地獄送り予約したんですけど大丈夫ですか?』

地獄店員『何名様でしょうか?』

僕『1名を葬る予定ですー。』

地獄店員『ご希望の死亡時日時をどういたしましょうか?』

僕『明日の19時って大丈夫ですか?』

地獄店員『はい、大丈夫ですよー。それでは明日19時に1名様を地獄行きでご予約承りましたー。当日のメニューは閻魔様の方でお選びする形になりますので、よろしくお願いしますー。』

僕『はいわかりましたー。お願いします。』ガチャ

僕『予約しといたで』

??『それじゃ殺りますか』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*